ヘア・メイク美遊’S

おすすめメニューや日常コラムなど自然派にこだわる美容院の情報を福山市より発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

サロンで提供するメニューにまつわる情報をお届け

おすすめのスタイルやメニューの他にもプライベートコラムも発信

サロンで提供するメニューに関する情報を福山市より発信しております。おすすめのスタイルやおすすめメニュー、美容院で使用している商材のご紹介などを画像と共にお届けいたします。縮毛矯正に欠かせないアイロンの画像もアップしておりますので、ご参考にぜひご覧ください。また、スタイリストの趣味やマイブームなどをご紹介するプライベートコラムも載せておりますので、サロンをより身近に感じていただける内容です。髪質にお悩みの方も、リピーターの方も楽しめる内容をお届けいたします。

大人の女性特有のお悩みに寄り添い、髪のお困りごとを解決へと導いております。カウンセリングから仕上がりまでをマンツーマンで行っておりますので、些細な事でも気兼ねなくご相談いただけます。ブログでご紹介しているおすすめメニューやスタイルなどのご相談にも応じております。お客様の理想とする姿をぜひお聞かせください。お悩みを解決しながら、年齢を重ねたからこそ輝く素敵なスタイルを一緒に叶えてまいりましょう。
サロンおすすめのヘナカラーは髪や身体への負担が少ない施術ですので、敏感肌の方にもおすすめのメニューです。リピーター様からも「仕上がりがとても良い」と好評です。天然素材を使用した髪にも頭皮にも優しいメニューで、多くの方にその仕上がりを実感いただいております。髪質改善へと導くメニューと、心を込めたサービスでお客様をおもてなししております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。